PCプリンター故障(>_<)

itohari20052008-06-20

パソコンのプリンターが動かなくなりました(*_*)今日PCのプリンターを使っていると突然動かなくなり仕事がストップしてしまいました(*_*)なんともなりませんね。今回はオフィス用の大きいプリンターと小型のプリンターが同時に故障してしまいました。小型のプリンターはまだ1年経過していませんがアウトでした1ヶ月に5,000枚以上使いますから当然ですよね(?_?)(?_?)使うときには10,000枚以上プリントアウトしますからね。壊れてあたりまえかな…………でも良く役に立っていますね。ご苦労様でした。次のプリンターさん頑張って下さいね。家にきたのは、運が悪いと思って下さい。(^_^;)