事件発生(*_*)

itohari20052008-05-30

『イトウメディカル』直ぐ近くで事件発生(>_<)岐阜駅前のビジネスホテル『グランパレホテル』の客室で『硫化水素で自殺』をして、周りが避難命令が出て騒然としました。昼の12時半くらいに消防車や化学消防車など10台近くのサイレンが鳴り響き近くで止まったので、変だと思って見に行ったら…………硫化水素による自殺でした。ホテルも閉鎖になり本当に営業妨害ですね。ホテルの従業員がなかなか泊まったお客さんがチェックアウトしないで、部屋を見に行ったら、トイレの前に置き手紙があったそうです。30歳代の男性で、置き手紙と硫化水素危険と書かれた紙が客室のトイレ前に置いてあったので『びっくり』だったそうです。従業員の1人も気分が悪くなり運ばれたそうです本当にありがた迷惑ですね。(*_*)(*_*)