整理出来ました(^^)

itohari20052008-05-28

『春の大感謝祭』が無事に終わって4週間近くなって、やっと『マクラの整理』出来ました。最近マクラの種類と色が多くなってきたので『大変です』今色が13色カラーがあり、また随時在庫してあるのが10種類以上の全色在庫しているのでとてつもない『数』があります。通常マクラを頼んでも1週間以上かかるので、ある程度在庫していますが…………なかなか追いつきません(>_<)(>_<)マクラだけで在庫で倉庫一部屋使っている状態ですよ。でもここは、『ショールーム』ですからね在庫しているのは当たり前ですよね。それに展示している以外にまだ20種類以上のマクラが『見て、触って、納得』の体験ができますよ日本では、これほど在庫している所は、まず無いでしょうね(^^)(^^) またベットの在庫も300台以上ありますからこれも………日本最大級の展示場も………自慢かな(^_^;)(^_^;)まだ『イトウメディカルショールーム』にお越しになってない方は、『是非イトウメディカルショールームお越し下さい』(^^)(^^)(*^_^*)(*^_^*)