テロメア(^^)

itohari20052008-05-13

人間の健康状態や年齢などを判定する数値『テロメア20代の成人男性で500前後60代の人で200の数値が出る『テロメア』の数値です。Oリングテストによる測定で、よく使われます。この数値1000位から年齢と共に下がっていき、年齢と比例して数値が下がってきます。例えて40歳の人が150位しけないと非常に悪いだいたい60歳以上の年齢と一緒と言うことです。つまり寿命が…………でもこの『銅箔10mm四方』貼ると何と、『テロメア』が200以上も上がるんですよ(*_*)(*_*)(>_<)(>_<)(^^)(^^)Oリングテストで計ってみると『私200が480まで上昇』しましたよ。いろんな方に貼ってみるとやっぱり『凄い』の一言です。まだ非売品ですが近いうちに発売したいと思います。優れ物ですよ(*^_^*)(*^_^*)