残念(>_<)

itohari20052008-04-05

仕事に使う『工具屋さん』が倒産してがっかりです(>_<) 昨日いつも仕事や私的に使う『工具やさん』が倒産したこと聞き残念です。荷物を運んだりする台車(木製)、カーテン取付などに使う工具、インパクト、色々な工具を、ココで買っていました。多いときで1ヶ月に10万円くらいの買い物なんかもしたんです…………寂しいです。また少し前に『総合カタログ』が送ってきて色々と買おうと思ってたんですけど………悲しい一言です。私自身工具を見たり触ったりして買うのが趣味みたいなもので、カーマホームセンター』に行くと、帰るのがいやでついつい、ながいをしてしまいます。またカタログを見て何を買おうか、いつも心躍らしていました。実に残念です。倒産理由は、過剰な在庫、不良在庫の増大による資金繰りが悪化しての理由でした。またオリジナル商品の多さで資金繰りがつかなっかたみたいです。当社も在庫がかなりあるので………………です。でも、安心してください、売り上げの1/10位の借金ですのでなんとかなると思いますがね(^^)(^^)(^_^;)(^_^;)