神頼み(^^)

itohari20052008-04-02

4月に入っても景気が…………ですね。そんな時には、『神頼みm(_ _)m』ですね。『イトウメディカルショールームには、2階と3階に神棚が奉ってありますよ。どちらも違う神様が奉ってあります。どちらが上だとかはないですが、2階は近くの『金神社』3階には『伊勢神宮でも3階には、お札はありませんが、伊勢の縁の物をおいてあります。まあ基本的には………ですね。想像にお任せ致します。今回の景気は『半端じゃない』と思いましが、皆さんどのようにおもわれますか(?_?)(?_?)でも実際かなり数字が悪いように思われますが…………でも、皆さん一緒に頑張っていきましょう(^^)(^^)