値上がり(>_<)

itohari20052008-03-22

4月から値上がり(>_<)『コウケントーのカーボン&器械』が、大幅に値上がりますよ。カーボンなんか 1680円→2310円 に値上がるんですよ。やく38%の値上げですよ。今までが安い設定のカーボンの芯でしたから、しょうがないですよね(T_T)金属の値上げ、燃料費の値上げいくつもの材料の値上げですからね(*_*) 金属と言えば『貴金属の方の変動』が凄いですよ。10日前後で白金だと1,500円の変動がありましたよ。今回は、上がればいいのに下がってしまったから大変ですね。相場をしている人に取って大変なことですね。でも一時は、8,000円近くまで上がり『鰻登り』でもっともっと上がると信じて……………しょうがないですよね。あくまでも『自己責任』ですからね(>_<)(*_*)(^^)(*^_^*)