大谷芳照画伯来店(*^_^*)

itohari20052008-03-18

本日、ドラゴンズアート、スヌーピーアートで世界的に有名な『大谷芳照画伯』『イトウメディカル』に御来店になりました。ドラゴンズアートの原画を10数枚お持ちになって私をはじめスッタフの、みんなにお披露目をして頂きました。大谷さんと言えば、スヌーピーの絵で有名ですが、先日岐阜で『個展』を開いた時は、『スケートの安藤美紀さん、ドラゴンズの川上憲伸さんetc』から、『花』が届いていましたよ。安藤選手は、スヌーピーの大ファンで有名ですが、やっぱり大谷さんのファンでもあります。改めた凄い人が来たなーと思います。またイトウメディカルのスタッフが作った昼食も食べて頂き満足げな顔で帰られました(多分(^^))又の御来店お待ちしています。<(_ _)>m(_ _)m