雨降り(*_*)

itohari20052008-03-14

今日は、一日中雨降ってましたね(>_<)こんな日は、『心まで憂鬱』に、なりますね。今世の中かなりの不景気風が吹いているときに……………今日も『株価』下がり、何ともなりませんね。色々な先生からお話を聞くと『患者さん来ないなー』『暇だなー』と、あまりいいお話がありません。鍼灸院なんかは『実費』が多いし、また『接骨院』は竹の子のように『ばかばか増えてるし』また近いうちに保険制度も変わって、大変になるみたいですし、生存競争も過激になりますね。でも反面『癒しのマッサージハウス』なんかはいいみたいですね。本当の『治療』するところよりも『癒し』ですかね(?_?)(?_?)