追い込みしています(>_<)

itohari20052008-03-12

確定申告の期日が迫ってます(>_<)(>_<)3月17日が申告期限なんですよ。何とか明日提出出来ないかと思って、今日最後の追い込みをしたいと思います。後2〜3時間で終わりそうな気がするんですが、間違いが無ければ………………毎年ぎりぎりで申告しているので、『今年こそは〜〜〜』と思いつつ………なかなかうまいこといきませんね(*_*)これが終わると消費税そして『納税』と言う具合で『お金がほしーの(ほしのあきかな?)』なかなかお金儲けは出来ませんね。ちなみに『もうけるという漢字は【信者】と書いて【儲ける】ですね』皆さん『イトウメディカル』の信者になってくださいm(_ _)m(^_^;)