パワーストーン(^^)

itohari20052008-03-06

昨日に写真と一緒に頂いた『金の屏風』を神棚に飾りました。屏風の前には、これまた伊勢神宮の『パワーストーンです。白いところが『凄いパワー』出しているみたいです。この石は、伊勢神宮の祠の前』(関係者しか入れて頂けない場所)にある場所にしかない石だそうです。手をかざしてみると、『気』感じます又触れていると手が段々熱くなってきます。本当に『不思議な石』です。『イトウメディカルショールームには、『様々なパワーの源』があるんですが………………本当だったら………何ですが〜〜私、社長の『努力が足りない』ですね(>_<)(>_<)でも頑張っていきますので『応援』御願い致します。m(_ _)mm(_ _)m