歯抜け(?_?)

itohari20052007-12-17

『イトウメディカル』の1Fの倉庫が段々歯抜けになってきました。絶えず300台以上ベットの在庫があったんですが、今では270〜280台くらいに減ってきています。何とか補充をしてきたいんですが……………………人気のあるベットだと入荷しても直ぐに売れてしまいます。あまり利幅がないんですが、皆さんに安く提供しいきますので、『イトウメディカル』を皆さんで支えて下さい。来年の『春の大感謝祭』までに500台目標に揃えていきたいと思います。何とか『ポータブルベット20,000円以下20台以上』出せるように頑張って揃えたいと思います。『ベットメーカーさん協力御願いします』m(_ _)m<(_ _)>_(._.)_