やったー(^^)

itohari20052007-11-29

やっと医療器の製造の販売届け書が外郭団体に受理されました(医療器の製造販売が出来る許可証)これで商品の製造ができ販売できます。今回は、製造所の名称変更と製造者の変更を行い、今までは『伊藤鍼灸医療器製作所』の製造から、『イトウメディカル』の製造に変わりました。本来製造は、『イトウメディカル』ではなく、『伊藤鍼灸医療器製作所』で、これで『製造も販売も【イトウメディカル】』で統一して出来ることになりました。この書類を作るのに『悪戦苦闘』で作り上げました。やっと肩の荷が下りました(^^)それと最近大変大きな問題も(>_<)(>_<)(○○所)も解決でき、本当に『ほっと』しました。今年最後に来た『大地震でした。(多分最後だと思います) 本当に『デトックスですね。(^o^)(*^_^*)(^^)