こんな本(ブック)(^^)

itohari20052007-11-07

悩める100症状のツボがすぐわかる『ツボブック』(1,890円)こんな本が、セネファー(せんねん灸(株))から出てるんですよ(^^)素人でも解るようにバインダー式で、検索しやすい用になっています。先生方にとっては、物足りないかな!?でも治療点【ツボ】が症状によってすぐ解るから便利ですよ。民間の方が優れ物が出ているかもね。それと民間の方がいい本が安く沢山出ていますね。おまけにDVDも付いてますよ。例えて『ベースボールマガジン』から、『テーピング(固定、キネシオ)スポーツマッサージなど』色々と優れものの【本】が出ています。発行部数が一桁二桁違うかもしれませんね。(?_?)(*_*)(@_@)