腹立つ(>_<)

itohari20052007-09-20

昨日、腹の立つ事がありました。金曜日の日にカーテン取り付けを、名古屋市中川区鍼灸の先生(女性)に頼まれたんですが、『こちらからキャンセルしました(>_<)』先生の方には、『私が取り付けに行きますよ』と言ってあったのに、再度打ち合わせをすると、『社長が工事するの!?【本当に大丈夫】【天井の事、分かるの】【失敗したらどうするの】ETC』 かなり強い口調で馬鹿にされました!今までに『100件以上』のカーテン工事をしましたが、こんな事言われたの『初めて』です。今までに穴の開け間違いが1回だけ(よく見ないと分からない)です。先生方によく言われたりすることがあります『綺麗に付けてありますね』『頑丈ですね』『本職の方よりも上手ですね』『安いですね』中には『伊藤さんにカーテンを付けて頂いてから、【お客さまが増えました】【運気が良くなりました】【患者さんが喜んでいます】』数々のお褒めの言葉を頂いています。カーテン取り付けの業者も結構、無茶苦茶な取り付け工事をしてますよ。きっと先生は後悔する(多分)でしょうね。この先生も一度『イトウメディカルショールーム』に、来店されると、私の言っていることが分かると思います。下手な大工さんより上手ですよ(^_^;)本当に腹立つなー(>_<)(>_<)