職人鍼始めました(^^)

itohari20052007-09-13

中国製鍼、艾メーカー『ファロス・PHAROS』取り扱い始めました。(*^_^*)鍼灸業界も中国の波が、引き寄せてきました。国産のディスポ鍼より今は、『ディスポ中国製鍼』の方が、需要が多いのではないでしょうか!!中国製の鍼は国産の半分以下の価格の物もあります。国産のNo1セイリンも増えてきていますが、それ以上に中国製は倍々に増えてきてます。セイリンさんももう少し頑張って頂いて『価格』を安く売れるように企業努力して頂くよう御願い致します。消費者は『良い商品をより安く願っています』私も応援します、しかし現実は、中国製も頑張って売っています。これからは『鍼灸師』が、かなり増えてきます。もっともっと需要が多くなってきます。いい物を使っていきましょう。m(_ _)mm(_ _)m