ラストディー(^^)

itohari20052007-08-31

今日は、8月最後の日でした。『のんびりと』いこうと思っていたんですけれど………やっぱり今日一日忙しかったです(>_<)(*_*)(@_@)本当はいらん事やらなかったら、そうでもなっかたんですけどね。明日地元(養老)で、廃品回収があるので、頑張って廃品(段ボール)を、片付けていました。あまり力入れずにやれば、よっかたんですが、ついつい力が、入ってしまい………疲れたなー(>_<)(>_<)そんな一日でした。(^_^;) だけど今日もショールームには、『沢山のお客さんの御来店』ありました。本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m