電話替えました(^_^;)

itohari20052007-08-29

最近電話の調子が悪く、充電できなかったりして不都合でしたので、電話機を新しく替えました。気のせいかもしれませんが、『電話がよく鳴ります』(^^;)いいことなんですがね…………移転してから2年半経ちますが段々色々な物が、壊れてきますね。もうすぐ蛍光管も替える時期が来ています。一度に替えると『100本以上』替えなくてはなりません、大変です。(>_<)(>_<)『ビルを管理することは大変です。また維持するのも【修理代、固定資産税、など】いろいろとね(T_T)(T_T)でも、この同じ条件でビルを借りるとなると『家賃 100万円以上】ですからね。それを思うと〜〜〜(^_^;)このビルを新しく建て替えられるように頑張りますm(_ _)mm(_ _)m