いい出会い(*^_^*)

itohari20052007-08-25

今日、凄くいい出会いがありました(*^_^*)中日ドラゴンズの選手川上憲伸投手』の専属のトレーナーをしている『加藤佑介先生』からの紹介で『大谷芳照画伯(アーティスト)』さんの個展の案内を頂き、個展に行って来ました。場所はJR岐阜駅アクティブG 3F TAKUMI工房『大谷芳照グリフアート展』です。タイミングよく先生がお見えになられて、お会いすることが出来、また『加藤さんの紹介〜』と言いましたら、先生も大変私たちを『心余る持てなし』を、して頂きました。先生大変有難う御座いました。大谷先生はアメリカのコミックに登場する【スヌーピー】を日本古来の墨と筆で描いた事で有名な、今もっとも注目の世界的アーティストです。また中日ドラゴンズの選手との交流も深く【6月24日ナゴヤドームにて始球式】など、また数々のドラゴンズのアートを手がけています』今日は先生との出会いに感謝します。また一緒に写真も撮って頂き有難う御座いました。加藤先生本当にいい出会いさせて頂き有難う御座います。m(_ _)mm(_ _)m(*^_^*)(*^_^*)
PS 9月6日(木)まで開催しています。皆さん一度行って見て下さい。m(_ _)m(^^)