下取りかな(^^)

itohari20052007-07-27

本日『高田ベット』さんの【有孔モビリーベット】納品に行ってきました。このベットは、垂直にベットが昇降するタイプで、電動式、モーター部は『リナック製(オランダ、世界No1)』間違いのないメーカーですね。高田さんもいいベット作ってますね(^^)(*^_^*)(^^;)…………納品したときに、壊れたベットを処分して下さいと言われベットを撤収してきました。何処が壊れているか調べているうちに、修理をしてしまいました。(^_^;)なかなかだなー。(^_^;)(^_^;)取り合えず修理できましたので、販売致します。価格は配達料+α にしようかな。このベットはタカラベルモントの油圧式の昇降ベットです。欲しい方は連絡お待ちしています。(*^_^*)(*^_^*)