美味しい(*^_^*)

itohari20052007-03-16

今日お客さん『岐阜盲学校の先生と生徒さん』から、おみやげを頂きました(^^)イトウメディカルに社会見学?でおみえになりました。総勢10名約1時間ほどの見学でした。色々な商品が展示してあるので皆さん『ビックリ』していました。本、鍼灸の小物、ベット、マクラなど色々と数多く展示してあるので、1時間くらいでは………生徒さんの中には『もう帰るの!!』という子もいました。本当に嬉しい話です。またおみやげに、岐阜中署の裏手にある、和菓子屋の『天狗や』の、『おはぎ、栗大福』頂きました。実はここの和菓子『美味しいです』私の大好物の一つです(^_^;)(^_^;)(^o^)(^o^)(*^_^*)(*^_^*)……………『美味しかった』………