中京テレビ(^^)

itohari20052007-01-26

中京テレビ番組の『おめざめワイド』のゴルフコンペが今日開催されました(*^_^*)私はゴルフはしませんが、私の友達が、ゴルフコンペに出場したので、朝10時まで『中京ゴルフ倶楽部 石野コース』に出向いていました(^_^;)このコンペの主催者のおめざめワイドのメインキャスターの『きくち教児』さんとは、10年来のつき合いですが、きくちさんは鍼灸の国家資格もった鍼灸師なんですよ(^_^)プライベート、仕事の面で大変お世話になっている方なんですよ(^^;)当然イトウメディカルのショールームにも何回かお見えになったり、一緒に食事したり遊んだりしてる仲間の一人です。私だけが、思っていたりして(?_?)(?_?)そんなつながりが、あるので友達を紹介致しました。と 言うわけでゴルフ場に行って来ました。でも、少し私が無神経な人間の為、きくちさんには少し?迷惑をお掛けしたことがあり、申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)mこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m