『Wii』が我が家に(^^)

itohari20052007-01-19

ついにWiiが我が家に(^^)(^o^)(*^_^*)なかなか手に入らない任天堂のゲームが(^_^)v元々私自身は、ゲームが好きではないですが、私の家族が………………今話題のゲーム機ですが、今度の休みにゲームしてみようかな(?_?)はまるかなー??パチンコ(スロット)は、大好きなんですけどね!ちなみに俺はスロットでは、ほとんど『負けない』ですよ(?_?)まあまあ得意かな、読みがいいのかな、感がいいのかな、自慢すると負けてしまうので……………最近の子(我が娘も)は、ゲームばかりで、外で遊ぶ事しないし、塾ばかりで、かわいそうですね!!私の場合は、外ばかりで、又職員室に、ほとんど毎日呼び出されていたのにな(悪じゃないですよ)時代のながれかな!!
皆さん『コメント』下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m