初体験?(^^)

itohari20052007-01-06

今年の正月に良い体験をさせて頂きました!正月内(3日〜4日)に東京にジャニーズ『嵐』のコンサートに、行ってきました!私の娘が、大の嵐のファンで、せがまれまして、横浜の『横浜アリーナ』まで行ってきました。当年44歳の親父がコンサートに行くと嵐のメンバーには目立つみたいで、目と目が結構合って、『イエー』という感じでした。会場には15,000人の観客でそのうち50人程度の男性だったみたいです。会場には朝のT.Vの小倉キャスターも来ていらしゃいました。親父としては、いい経験をさせて頂きました。!(^^)!(^_^)v!(^^)!(^_^)v