リフト出来上がり(^^)

itohari20052006-12-04

リフトが出来上がりました。1階から2階、2階から1階へ上がり降り出来るリフトです。いつもお客さんに送る荷物は2階で作って1階へ階段で運んでり、宅配便の荷物も当然階段で、また重い展示する品物や、お客さんに見せたりする、ポータブルベットなどが簡単に運ぶことが出来ます。それに女性スタッフの皆さんにも、迷惑がかかりません。嬉しい話です(*^_^*)(^^)(^_^)(^o^) このリフトも自前で造りました。かかったのは、材料代だけで、ウインチは知り合いから(当社の顧問(^^))頂きました。『宮部さん有難う御座いました!』手伝って下さった方々本当に有難う御座いました。m(_ _)mこのリフトを専門の方に頼むと安くて『100万以上』かかるそうです。本当に有難う御座いました。m(_ _)m<(_ _)>