改装中です(^_^;)

itohari20052006-11-24

イトウメディカルの3階を只今改装中です。以前にもブログに載せたんですが、あれから大分時間がかかっていますがね!?やっぱり自前で改装していると時間がかかるなー。材料代だけど、まあまあ¥¥¥¥¥もかかるな。今は、壁にクロス貼りをしています。それが終わったら、床のカーペット(タイルカーペット)貼りです。それが終わってから『神棚』を取り付けて、最後に『石踊達哉画伯の【しだれ桜、秋草】』の2枚組の『絵』飾ります。なかなかの絵ですよ。見る価値ありますよ!!!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)