今売れてます(^_^)

itohari20052006-11-09

医道の日本社から出版している本なんですけれど、No11臨時増刊号『美容と鍼灸。』です。今の時代に女性の『美』永遠のテーマではありませんか。その美容と鍼灸を組み合わせた治療法(治療家に取っ手は…………かも)が確立されようとされてます。考えてみれば、鍼灸をダイエットとして使われる先生も何人かいらしゃいますが、それがなかなか認知されない世の中です。どちらかというとサロンとか美容業界や又形成外科などに皆さんいかれる方が多いみたいです。それを打破するために何とか賛同される方々と、頑張りましょう!!!
P.S 近いうちにイトウメディカルのセミナールームにて鍼灸と美容&エステ』の講演会及び講習会を行う予定です。もし興味をもたれる方は是非参加下さい。近日中に『ブログ、イベントコーナー』掲載致します。お見逃しの内容に!(^o^)(*^_^*)