売れたー(^^)

itohari20052006-11-07

キャンペーンの時に本が、何と『100冊〜』売れました!!(^^)!今までの中で一番売れました。やっぱり在庫を増やした分だけは売れました。本当は学生の方に『見て、触って、納得』【しかも安い】の時に購買して頂けるのが一番です。こんな機会に考えて見て下さい。今の在庫の数は販売用500冊以上あります。また読書用が800冊(箱の中)以上あります。ライブラリーも、そう遠くない模様です。(*^_^*)(*^_^*)本当にご来店有難う御座いました。
P.S ご来店頂いたかたより、イトウメディカル E−mailにご意見を頂きました。皆さん今回のイベントの感想や意見など、どしどし『ブログ、E−mail』に投稿を宜しくお願い致します。m(_ _)m<(_ _)>