人騒がせなJA(>_<)

itohari20052006-09-30

今日の昼の1時頃の出来事ですが!突然消防車の出動するサイレンが聞こえたので、後を追ってみると(>_<)(*_*)(@_@)現場は岐阜市司町(元岐阜大学病院の横)の『JAぎふ』の10階建て位のビル火災でした?と言っても誤報でしたけどね!ビルのメンテをしているときに間違えて…………らしいです(*_*)人騒がせな奴め!けれど大事に至らなくて良かったですね(^^)しかし一度消防車が出動すると一台あたり、15万〜20万円(私の憶測)かかります。今日は8〜10台くらい出てましたから、ざっと200万てとこかな!?!?実話私、養老の消防団(副分団長)なんです(^_^;)何回か火事の現場で水を出したり、機動車(消防車)などサイレンを鳴らして運転出動したこともありますよ!また台風や人捜し、ボランティアで町内行事などにフル参加です。飲んでばかりじゃ無いですよ。それに今、飲酒運転をしたらいけないよ呼びかけていますよ(^^)(*^_^*)