断髪式(^^)

itohari20052006-09-04

9月2日(土)東京で五城楼断髪式』ご執り行い、私も縁がありまして出席させていただきました。なかなかこんな幸運な経験出来ないので、ラッキーでした。私の前の受け付けされた方、何とご祝儀レンガ一個位ありました(*_*)ビックリです!(@_@)五城楼親方との縁は7〜8年位前に、TVキャスター&鍼灸師きくち教児さんからの紹介でいろいろと商品を提供させて頂きました。プチ谷町かな(^_^)v実力は横綱級の力がありながら、怪我で土俵人生お送りました。かわいそうと言っていいのか分かりませんが、アンラッキー面がありました。あきちゃん五城楼親方)いつまでも応援してます頑張って下さい。(写真の断髪しているのは琴欧州です)